ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町あたりで女性にオススメの美味しいランチ教えてください(*^^*)

パン

質問

元町あたりで女性にオススメの美味しいランチ教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フィッシャーマンズワーフ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003597/

オススメのお店といえば、元町ならココペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

パン

パン

20代

土曜日営業しているお店でお願いします。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

PatyCafe
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009285/

元町だったら、コチラはドウペコカ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リオス ボングスタイオ (RIO’S Buongustaio) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055323/

こじんまりとしたイタリアンのお店ですが、たしかなお味で美味しいです。コースになり、少しお高いかもしれませんが満足できますよ。予約もできますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ふた川 - 石川町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14035326/

しっとりモダンな店内で和食のランチいかがですか♪ 見た目も綺麗で女性におすすめのランチが食べられますよ♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037674/

毎日焼かれるバケットと、お肉が美味しいお店ぺこー♡
ランチはお肉、お魚が選べて、デザートもあるぺこ♪
食べ過ぎちゃうぺこー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

幸せのパンケーキ 横浜中華街店 - 元町・中華街/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14065976/

こちらはいかがですか?ふわふわの美味しいパンケーキをいただけますよ。雰囲気も良く、ハンモック席もありました。人気のお店です。チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line