ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三郷市で1人でも入りやすいイタリアンのお店 お酒も飲めてリーズナブル

mina

質問

三郷市で1人でも入りやすいイタリアンのお店
お酒も飲めてリーズナブル

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにイタリア料理のお店を探しているぺこなー!
イタリア語でワインのことを「ヴィーノ」って言うってminaちゃんは知ってたぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

トラットリア イルカミーノ - 三郷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004972/top_amp/

ここのイタリアンのお店はどうですか?ワインなどもあったかと思いますのでおすすめですよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

イタリア食堂nono (イタリアショクドウノノ) - 新三郷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11003115/top_amp/

イタリアンな感じでしたらノノつてとこいいかもですよ!
お酒もあったような気がします!お料理おいしいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line