ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 場所は田町駅付近で、40名程度で入れるお店ってありますか? 12/15の18時ぐらいからを予定しています。大人数向け個室とかあるとなお良しです。

chz315

質問

忘年会のお店を探しています。
場所は田町駅付近で、40名程度で入れるお店ってありますか?
12/15の18時ぐらいからを予定しています。大人数向け個室とかあるとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店だと、落ち着いてごはんを味わえるからいいぺこな♪
僕は今日の夜ごはんは何にしようぺこかなー

ゆいP

ゆいP

30代

正直や 田町(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000886/appearance/

35名以上で貸切ができる和食居酒屋です。パソコンやプロジェクター等も貸してもらえますよ

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

おいで升。 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13172141/?svd=20171205&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒の種類が豊富なお店で、貸切もやっているみたいなのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line