ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の友人と2人で忘年会に行こうと思っています。 男同士です。よく飲んでいます。 たまには忘年会だし、少しは変化つけたお店で忘年会したいと思っています。 そんなに高くなくて、良いお店ないですかね? エリアは、表参道、外苑前、青山一丁目あたりが良いです。

taro

質問

会社の友人と2人で忘年会に行こうと思っています。
男同士です。よく飲んでいます。
たまには忘年会だし、少しは変化つけたお店で忘年会したいと思っています。

そんなに高くなくて、良いお店ないですかね?

エリアは、表参道、外苑前、青山一丁目あたりが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でお友達と行くお店探してるぺこな♫
表参道は出口がいっぱいで迷っちゃうぺこ。
待ち合わせするときは迷子にならないように気を付けるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アヒリヤ青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13172919/

表参道の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

青山酒場KOTATSU
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13192736/

表参道だったら、コチラはドウペコカ。忘年会をいい感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ (COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO) - 表参道/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146845/top_amp/

こちらの韓国料理ダイニングなんてどうでしょうか?美味しいお料理にお酒も充実してますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Aloha Amigo 原宿(原宿/ハワイアン料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/67kn3s9p0000/

ちょっといつもと違う感じってことでしたらこちらのハワイアン料理のお店で忘年会はどうでしょ!
わりとリーズナブルですし変化あるかと思いますー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

MANIN (マニン) - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165362/?svd=20171205&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お刺身などもありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line