ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数:2名 場所:道頓堀付近 時間:お昼ランチ 友達がバースデーなのでバースデーケーキが出せるようなところを探しているのですが良さそうな所ご存知の方いませんか(>人<;)出来れば喫煙可能だと有難いですが禁煙でも大丈夫でふ!

moko

質問

人数:2名 場所:道頓堀付近 時間:お昼ランチ

友達がバースデーなのでバースデーケーキが出せるようなところを探しているのですが良さそうな所ご存知の方いませんか(>人<;)出来れば喫煙可能だと有難いですが禁煙でも大丈夫でふ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこな!
最近はランチタイムは禁煙のお店も多いぺこな。
楽しすぎて時間を忘れないように気を付けるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケラケラ リトリート (KELLER KELLER -RETREAT-) - 難波/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046904/
ガラス張りの開放感的な店内からは綺麗な青空が望めるぺこー!
お誕生日にはサプライズプレートをご用意してくれるみたいぺこよー!

お店をチェックする

よし

よし

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ001036971/
心斎橋のtresはどうでしょうか?
個室で綺麗なお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line