ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、京橋付近で18人ほどの大人数が予約できるお店を教えてくださいー。

5

質問

東京駅、京橋付近で18人ほどの大人数が予約できるお店を教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒においちーごはん、しっかり予約して行きたいぺこなー!
僕は、予約した時間まで「あれ食べよーこれ食べよー」ばっかり考えてしまうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリア パパミラノ サピアタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038187/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アールシー タバーン 丸の内センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119624/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

新潟・佐渡島 両津港直送 土風炉 京橋店(京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g853107/

こことかいいかもですよ!多種多様な個室の席があるお店になってますのでみなさんで飲み会てかいうときに最適かとー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

地鶏酒房 とり藤 京橋駅前店(京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kksnrdpa0000/?sc_cid=amp_t_top02

ここ18人さんで使える掘りごたつの個室がありますよ!
わりとリーズナブルめの路線のお店ですがいかがですかー?
予約依頼はこのアプリでもできるらしいですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

金の独楽(京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g040704/?sc_cid=amp_t_top02

大人数で飲み会ということなので個室のあるとこをご紹介してみます!
ここおいしくって楽しい飲み会になると思いますよ!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line