ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で合コン用に個室で空いてるところを探したいです。 8日の20:00からで考えてます!予算は5000円前後で!

こあら

質問

銀座で合コン用に個室で空いてるところを探したいです。
8日の20:00からで考えてます!予算は5000円前後で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に合コンなんて憧れちゃうぺこー♡
個室ならリラックスして楽しめるぺこからお目当ての人とも急接近しちゃうかもぺこ!?
僕もオシャレして参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

NoriGinza
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194646/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クラフトビールタップシノワマロニエゲート銀座1店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194527/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

茜屋 銀座店 (akaneya) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141602/top_amp/

お店の営業時間外なので確認が取れていませんが、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?気軽に入れるお店で個室やお得なコースなどもありますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

CASUAL BAR K(カジュアルバーケー)(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3rv2bwt20000/

こちらのお洒落なダイニングバーはいかがですか?人数にもよりますが今のところ席も取れそうな雰囲気ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はなび - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156348/?svd=20171208&svt=2000&svps=4&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

こあら

こあら

20代

ありがとうございます!20:30だとどうなりますか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line