ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅周辺でゆっくりお話ができる、カフェを探してます(^^)

はま

質問

小倉駅周辺でゆっくりお話ができる、カフェを探してます(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はまちゃんカフェでランチしたいぺこなー。
カフェのランチってどこもおいちーぺこ!!

はま

はま

30代

小倉駅周辺のおススメのカフェは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで、駅近がいいぺこなー

はま

はま

30代

そうそう!

あーちゃん

あーちゃん

20代

トラットリア プリマヴェーラ - 平和通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40025417/

こちらはいかがですか?川沿いにある雰囲気の良いイタリアンです。パスタやピッツァも美味しいですよ。女性と行かれるのにも良い感じです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カリフォルニアブルーマーケット - 平和通/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40046276/

ヒカリテラスに入っているアメリカンバルです。雰囲気も良いです。パスタやライスランチセットがありますが、サラダ、バケット、カフェ付きでコスパも良いと思います。チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

SALVATORE CUOMO&BAR 小倉 (サルヴァトーレクオモアンドバール) - 平和通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40042165/?svd=20171205&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ピッツァが美味しい人気イタリアンです。ランチビュッフェはピッツァはもちろん、パスタやお惣菜などをコスパよく美味しく楽しめます。女性に人気なのお店なので、検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line