ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東小金井駅から自転車で行ける範囲で、モーニングが食べれるところありますか? 先週は珈琲やとコメダ珈琲に行きました!

nk

質問

東小金井駅から自転車で行ける範囲で、モーニングが食べれるところありますか?
先週は珈琲やとコメダ珈琲に行きました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツーリングと一緒に朝ごはんぺこか?
nkちゃん、健康的ぺこー!

春

非公開

ジョナサン 東小金井店 - 東小金井/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13136213/

ファミレスでも美味しいモーニングいただけますよ!朝6時から朝食やってます!目玉焼きセットが美味しい〜です♪北口から4分くらいです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

多奈加亭 東小金井店 (タナカテイ) - 新小金井/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13047697/

9:00から営業ですが、パンからスイーツまで食べられますよ〜
9:00まで待てない??

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

パン工房 ティアラ - 武蔵小金井/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13025275/

今からすぐ行けるベーカリー♪
かわいらしいパンが並んでいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line