ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/7の20時から東京丸の内近辺で6000〜7000円くらいで、個室で、七面鳥が食べられるお店を探しています。よろしくお願いします。

くり丸

質問

12/7の20時から東京丸の内近辺で6000〜7000円くらいで、個室で、七面鳥が食べられるお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ザ・ロビーラウンジ (THE LOBBY LOUNGE) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13072553/

反対側の八重洲口になってしまうんですが出てすぐのホテルのラウンジです。メニューにターキーがありましたよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ローストチキンハウス 丸の内店(有楽町・日比谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763367/?sc_cid=amp_t_top02

こちらのダイニングバーは国際フォーラムの方になってしまうんですが、ローストチキンやターキーが食べられます。個室もありますが12/7はネット上では予約で埋まっているようなのでお店に直接確認してみると良いかも知れませんm(_ _)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line