ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で雰囲気の良い和食のお店どこかおススメありますか? 16日土曜日ランチで考えてます

ながちゃん

質問

50代以上女性

栄で雰囲気の良い和食のお店どこかおススメありますか?
16日土曜日ランチで考えてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお昼ごはんぺこな!
おしゃれな雰囲気のお店なら目でも舌でも楽しめるぺこ!
帰りのおしゃべりも盛り上がるぺこなー♪

あい

あい

30代

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん) - 矢場町/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000108/top_amp/

ランチでもちょっとお高めですが上品な和食が食べられるお店ですよ〜☆
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

鮨 うら山 - 矢場町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23064858/?svd=20171205&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?落ち着く雰囲気の店内で美味しいランチがいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

すたんど割烹 銀坐 (銀座 すたんどかっぽう ぎんざ) - 栄/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001611/top_amp/

こちらの素敵なお店はどうですか?
ここ夜はなかなかお高めなんですがランチはわりとリーズナブルにいけるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ながちゃん

ながちゃん

50代以上

ありがとうございます
どこも 美味しそうで検討してみますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line