ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でリーズナブルに生肉食べたいから教えて羊

たなけん

質問

東京でリーズナブルに生肉食べたいから教えて羊

kash

kash

40代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

鶏肉ですが、生肉をいただくことができます。
価格もお手ごろではないでしょうか。候補の一つにどうぞ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

皐月  浅草店 (サツキ) - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13169044/

ここのお店で美味しい生肉食べれましたよ!黒毛和牛のユッケとかお刺身が食べれます。出汁醤油であっさりいただけますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

赤ちょうちん (アカチョウチン) - 新宿御苑前/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000919/

ここしか思い浮かばない羊。
いろいろなホルモン食べられますが、生肉もあったかな。
ただし、予約必須店です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

PAO | PAO Caravan Sarai |
http://www.paoco.jp/caravan/

羊料理ならここだ羊。
雰囲気もバツグンに良いです。
遊牧民の雰囲気が味わえます。ラムのたたきとか、たしかカルパッチョもあったような・・・
このビルの上階には同じ経営者のお店で、バーもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line