ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門で会社の忘年会を考えています。15名程度で和食以外のおいしいお店ありますか?(個室あればベストですが無くても構いません)コース4千円位。飲み放題は付けません。

SST

質問

浜松町・大門で会社の忘年会を考えています。15名程度で和食以外のおいしいお店ありますか?(個室あればベストですが無くても構いません)コース4千円位。飲み放題は付けません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待とか緊張しちゃうぺこ・・・
いい印象を与えられるように、おいちー和食のコースがあるお店を一緒に見つけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひだりや
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13034602/

浜松町駅から徒歩3分のところにある居酒屋さんぺこー!
おいちーおでんやお酒が堪能できちゃうぺこよー♡
たのちー忘年会にするぺこ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/top_amp/

こちらはいかがですかー?
お料理も美味しくいただける人気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

燻製ダイニング OJIJI (燻製Dining OJIJI) - 大門/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13191941/?svd=20171204&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですか?
大人数入れる個室もあり、イタリアンがいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line