ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪からくる友達と今週金曜に夜ご飯。 池袋から駅近でちょっと良い雰囲気の店がいい。 そんなに飲まない。 予算は一人4000から5000くらいでお願いします。

ウッチー

質問

大阪からくる友達と今週金曜に夜ご飯。
池袋から駅近でちょっと良い雰囲気の店がいい。
そんなに飲まない。
予算は一人4000から5000くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に行くぺこなー。
雰囲気のいいお店でたのちー話して過ごすぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ マメ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030173/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Bakuの夢
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028085/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

和GALICO 寅(池袋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000917612/

ちょっと変わったお肉料理が食べれるお店です。雰囲気も良くお料理がおいしいです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

イタリアン アンド ワインバル ビアージョ 池袋 (Italian & Wine Bar Viagio Ikebukuro) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001169944/?utm_source=ebisu-caset-3

おしゃれでふいんきの良いイタリアンです。お肉料理がおいしいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ビッグアイランドカフェ (Big Island Cafe) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001158770/?utm_source=ebisu-caset-2

ハワイアン料理なんていかがですか?南国チックで癒されてお料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line