ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒が飲めない人と妊婦でも、上大岡駅近でチェーン店でなく、おいしいご飯をのんびりいただける場所を教えてください。

り

質問

お酒が飲めない人と妊婦でも、上大岡駅近でチェーン店でなく、おいしいご飯をのんびりいただける場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

いちか

いちか

30代

チリエージョ (ciliegio) (上大岡/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100001205485/

オシャレだとなアットホームなイタリアはいかがですか?ピザが美味しいお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ビストロ パニエ(Bistro Panier) (上大岡/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100001293861/

カジュアルなフレンチビストロはいかがですか?お肉やお野菜おいしいですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

大衆肉バルKamiichi 上大岡 (カミイチ) - 上大岡/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14057264/top_amp/

色々なおいしいお肉料理が食べられるこちらのパリなんていかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line