ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの新年会で利用したいです。 色々な地域から参加なので駅近くがいいです。 15人程度で、飲み放題で飲めない人も楽しめる宴会メニューがあると嬉しいです。 熱田〜名駅辺りでお願いします

どいにく

質問

非公開非公開

サークルの新年会で利用したいです。
色々な地域から参加なので駅近くがいいです。
15人程度で、飲み放題で飲めない人も楽しめる宴会メニューがあると嬉しいです。
熱田〜名駅辺りでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

hiro☆

hiro☆

30代

芋蔵 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n038620/?gclid=EAIaIQobChMI-KPI0Pfu1wIVTSUrCh02oQ9yEAAYASAAEgKcS_D_BwE

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題つき宴会コースも3800円からありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どいにく

どいにく

非公開

ありがとうございます
候補にあげていたお店が不評で困っていました。
早速チェックしてみます!

みゃーててん

みゃーててん

30代

爽鶏屋 名駅三丁目 (ソウドリヤ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052771/?svd=20171204&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近くてアクセス便利な居酒屋さんいかがでしょうか〜?大人数で利用できる個室があります。飲み放題にはソフトドリンクもたくさんありますよ☆

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

完全個室居酒屋 奥志摩 名駅 中央別館(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n001225/

海鮮料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?名古屋料理もいろいろあり楽しめますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

どいにく

どいにく

非公開

ありがとうございました。
最初に教えていただいたお店に決定しました。

みゃーててん

みゃーててん

30代

お店決まって良かったですね( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line