ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布駅でカフェ探してます。 後輩のお疲れ様会ということでプレートに簡単メッセージを書いて出したいです。居酒屋でもよいですが、雰囲気のあるカフェのような場所があれば教えていただきたいです。

すんたろ

質問

調布駅でカフェ探してます。
後輩のお疲れ様会ということでプレートに簡単メッセージを書いて出したいです。居酒屋でもよいですが、雰囲気のあるカフェのような場所があれば教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すんたろちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

Tigger

Tigger

20代

Wine bal Bibber ワインバル ビバー 調布店(調布/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041200/amp/

ダイニングバーになるのですがここはいかがでしょうか?メッセージ入りのデザートプレートもお願い出来ますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ミアボッカ トリエ京王調布店 - 調布/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13213422/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェではないのですが、メッセージプレートなど用意してくれますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鎌倉やさいとRiche - 布田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13161532/?svd=20171204&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも事前予約でメッセージプレートを用意してくれますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ホノルル食堂(調布/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001116883/amp/

こちらのハワイアンダイニングはいかがですか?デザートプレートもありますので良かったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line