ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上あたりでシブく飲める店…でも常連さんのお邪魔はしたくない。昔の会社の先輩後輩で久しぶりに会うのです。女性ばかりですがオジさんぽい店もオッケーです。どこか教えてください(^-^)

PON

質問

非公開女性

押上あたりでシブく飲める店…でも常連さんのお邪魔はしたくない。昔の会社の先輩後輩で久しぶりに会うのです。女性ばかりですがオジさんぽい店もオッケーです。どこか教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シブい感じっていうと日本酒とか焼酎が思い浮かぶぺこ。
結構飲める方ぺこか?

hiro

hiro

非公開

ししまる食堂 - 押上/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13118969/

こことか絶対気に入りそう!
すごく落ち着いてのんびり過ごしてしまうお店です。
お料理も安くて美味しい!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

福善 - 押上/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13117114/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

こちらのおじさんっぽい大衆居酒屋はいかがでしょうか?和食でリーズナブルです

お店をチェックする

PON

PON

非公開

飲める人あまり飲めない人いるので食べものも美味しいとこが良いです!

mm

mm

20代

まるい - 押上/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/

こちらはいかがでしょう。

もつ鍋ですよ!お店の雰囲気がなんだか渋いです。

けっこう、好きかも。

お店をチェックする

PON

PON

非公開

ありがとうございます(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line