ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で肉・日本酒がおいしいお店を探しています! 4名個室希望です! 接待(相手は30代)で使うので予算は特にありません。

はるか

質問

20代女性

大宮駅周辺で肉・日本酒がおいしいお店を探しています!
4名個室希望です!
接待(相手は30代)で使うので予算は特にありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら個室がベストぺこなー!!
おいちーお肉をきっかけにいいお話しができちゃうかも?ぺこ♪♪

りん

りん

20代

大宮 伊勢錦 (おおみや いせきん) - 大宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002104/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒もあり、しゃぶしゃぶなどがいただける接待向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

喰心-meat Dining- (クウシン) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026223/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、お肉も日本酒も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おだいどこ はなれ 大宮東口店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723235/

ここはどうぺこ?
おいちー日本酒と厚切り牛タンがいただけるぺこり꒰・◡・๑꒱
個室居酒屋さんぺこから、周りを気にせずお食事、お話できますぺこな♪

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

アドバイスありがとうございます!喰心予約しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line