ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/15 18:00から25名、予算は4000円くらいで、飲み放題付のお店ありますか?

てや

質問

12/15 18:00から25名、予算は4000円くらいで、飲み放題付のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

博多明太もつ鍋としゃぶしゃぶ福の山ちゃん田町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13194593/

田町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、田町のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デウラリバッティ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038639/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、田町のココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

寛ぎの個室居酒屋 IKKI ‐いっき‐ 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13202731/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは25名前後でも使用できる個室がありますよー。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

艶酒健菜 よござんす 浜松町・大門 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13037553/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

古民家風のこちらの居酒屋さんもおすすめですよー。30人くらいまで使える座敷席があるお店です。

お店をチェックする

pp

pp

30代

大門浜松町個室居酒屋 玄海 (ゲンカイ) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13207612/

少人数から大人数まで使える個室があるこちらのお店も宴会に使いやすいと思いますよー。

お店をチェックする

てや

てや

30代

Ikkiは金曜は500円アップで、しかも年末はさらに1500円アップになるようです。。。
4000でおさまるところ、ありませんか?
ゲンカイとよござんすも、食べログでは、15日はもうバツになってます。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line