ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒周辺で、 ビールの銘柄がアサヒビールを扱っている 居酒屋じゃなくて、お酒の持ち込みがOKなお店を教えてください。

わた

質問

20代女性

恵比寿、中目黒周辺で、
ビールの銘柄がアサヒビールを扱っている
居酒屋じゃなくて、お酒の持ち込みがOKなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたちゃんは友達と夜ご飯に行くぺこなー!
気の合う仲間と飲むビールもお酒も最高においちーってぱぱんが言ってたぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道直送 花の舞 恵比寿東口店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g863231/

格別なプレミアムビール、エビス生ビールが楽しめるぺこー!
低温でじっくりと醸造するから麦の味わいが一層際立つぺこよー!
道産の新鮮な美味しい海鮮が堪能できるぺこー!

お店をチェックする

わた

わた

20代

すみません、居酒屋ではなく、ワインなどが持ち込める洋風なお店を探していて(>_<)よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー
居酒屋は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ワインバル 梟(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a454907/

本格イタリアンと自然派ワイン含む100種以上のワインを堪能できるお店ぺこー!
ワインの持ち込みが可能かは「予約依頼」から僕にはなしかけてくれたら
お電話して聞いてみるぺこよー!

お店をチェックする

わた

わた

20代

ありがとうございます!すみません、ビールの銘柄が違っているようなので…他にもいくつか教えていただけると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line