ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代半ばの男性です。大学時代の友人と男同士で2人飲みします。 新橋で予算5,000円でおすすめのお店を教えて下さい。 男同士なんで、居酒屋とか和食希望。 あんまりうるさいお店も嫌だけど、かしこまってるお店はなしで。 せっかくなんで、冬らしい美味しいもの食べたいです。

ゆこた

質問

30代半ばの男性です。大学時代の友人と男同士で2人飲みします。

新橋で予算5,000円でおすすめのお店を教えて下さい。

男同士なんで、居酒屋とか和食希望。
あんまりうるさいお店も嫌だけど、かしこまってるお店はなしで。

せっかくなんで、冬らしい美味しいもの食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男友達と飲みに行くぺこなー!
たのちー感じの居酒屋さんがいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食りん 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

ご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋、和食が美味しい新橋のお店はココペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

炭の屋でですけ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日曜日もやっている和食居酒屋です。落ち着けて焼き鳥が水炊きが美味しいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

古民家風の落ち着けるこちらの居酒屋はどうでしょう。お魚料理と日本酒が美味しいですよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

酒肴場 屯 (TAMURO) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153125/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理が美味しくゆっくり飲めるお店です。日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line