ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今七五三で大国魂神社へ参拝に来ています。9歳、7歳、1歳の子連れでこの後着物を着たままいける、ランチのお店を神社付近でご存知でしたら教えてください。できれば、お寿司、などの和食希望です。よろしくお願いします^ ^

mar_kry

質問

今七五三で大国魂神社へ参拝に来ています。9歳、7歳、1歳の子連れでこの後着物を着たままいける、ランチのお店を神社付近でご存知でしたら教えてください。できれば、お寿司、などの和食希望です。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな、楽しそうぺこ♡
和食でほっこり、みんなが笑顔ならうれぺこよな♪
お子ちゃま連れにやさしいお店、みんな教えてほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープカフェあかり(いわき市/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE222/SUB22201/100000881141/

ミネストローネなどスープが美味しい、カフェぺこー!
あったかい味にほっとできるぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line