ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平井で女子会出来るお店を探しています。 飲むというよりは美味しいご飯が食べられるところ希望です。 人数は3人で、予算は4,000円〜5,000円ぐらいです(๑˙³˙) ジャンルは問いません。 宜しくお願いします‼︎

tomo

質問

平井で女子会出来るお店を探しています。
飲むというよりは美味しいご飯が食べられるところ希望です。
人数は3人で、予算は4,000円〜5,000円ぐらいです(๑˙³˙)
ジャンルは問いません。
宜しくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も一日おつかれぺこー!
女子会楽しみぺこなー!!
いいお店見つけるぺこー♬

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

トラットリア アマッザ - 平井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13029945/

ちょっとこじんまりとしたお店ですがおいしいイタリアンで女子会とかどうでしょ?
予算くらいでおさまるとおもいます!あ、ちょっとはみでるかも?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ポポラマーマ 平井店 - 平井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13072663/

美味しいご飯メインでよければ、ポポラマーマどうですか!一番好きなパスタ屋さんです!ピザも美味しいですが、スープパスタが絶品です♪寒い日はゴロゴロ北海道じゃがいものクリーム豆乳系のパスタ、あったまりますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう❤︎

お洒落な店内で女子会にぴったりです!

個室もあります!

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

レストランコバヤシ (RESTAURANT Kobayashi) - 平井/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13002939/

ここなんかも

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

皆様ありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きます(^^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line