ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、美味しいお酒が飲めて美味しいお料理が食べられる藤が丘駅周辺の居酒屋もしくはお店を探しています。 どこかいいところがあれば教えてください! よろしくお願いします!!

Saku

質問

20代女性

夜、美味しいお酒が飲めて美味しいお料理が食べられる藤が丘駅周辺の居酒屋もしくはお店を探しています。
どこかいいところがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで女子会ぺこなー。
楽しそーぺこー♪
おいちーお酒で盛り上がるぺこー!
オススメのお店教えてもらうぺこ。

まりもっち

まりもっち

20代

ダイニングバー トルタドゥエ (DINING BAR Torta due) - 藤が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23058138/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?雰囲気が良いので女子会にも向いていると思いますよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

バル食堂 コスティーラ (バル食堂 Costilla) - 藤が丘/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23061819/

カジュアルなバルはいかがでしょうか?お洒落な雰囲気のお店でふ。良かったら是非参考にして下さい。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

ケイブ洞ほりや 藤が丘店 (ケイブホリホリヤ【旧店名】カーヴ 隠れや) - 藤が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23007997/

名前の通り洞窟に入ったような、でもなんか落ち着ける、そんな雰囲気のお店で居心地が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line