ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の幹事です。 神楽坂、飯田橋エリアで25人くらい、飲み放題、上位職の方がくるので安すぎるのはNGです。 どなたかお力貸してください(T T)

ぴ!

質問

忘年会の幹事です。
神楽坂、飯田橋エリアで25人くらい、飲み放題、上位職の方がくるので安すぎるのはNGです。
どなたかお力貸してください(T T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

全席個室 六献 飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飲み放題の美味しい飯田橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

桃仙郷
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13100037/

飯田橋で飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。楽しく忘年会するのに最適で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

ここなんかは雰囲気も良くて安っぽさもないのでいかがでしょうか?お座敷の個室があります。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

いいだばし畑(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690235/

しゃぶしゃぶはいかがですか?コース、個室もありますので良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

り

非公開

瓢箪坂 おいしんぼ (ひょうたんざか おいしんぼ) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173023/top_amp/

座敷が平気でしたら、如何ですか?
飲み放題付きで5000円

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line