ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、丸ノ内、有楽町、銀座辺りで なるべく駅近くで 彼女と夜にいった方が良いお店を探しています 条件的には 1人 5000円まで 別に記念日とかではないですが、何か特別な演出とか雰囲気とか逸品があるようなお店がいいです。 この季節にあった感じのお店とかもあったら嬉しいですね〜 アイデアください よろしくお願いします。

光一

質問

東京駅、丸ノ内、有楽町、銀座辺りで
なるべく駅近くで
彼女と夜にいった方が良いお店を探しています

条件的には
1人 5000円まで
別に記念日とかではないですが、何か特別な演出とか雰囲気とか逸品があるようなお店がいいです。
この季節にあった感じのお店とかもあったら嬉しいですね〜

アイデアください
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mokoちゃん、優しい彼ぺこなー😉

MoMo

MoMo

非公開

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 (JIM THOMPSON’S Table Thailand) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/

ここはどうですか?
本場のタイ料理が味わえます。お店も雰囲気がかなりオシャレです。
タイ料理だとフランクさがありますが、ここはまた一味違う世界のタイ料理だと思います

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

バー銀座パノラマ (銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2xuf9hww0000/

食事の後の二軒目にオススメの鉄道バーです。
ジオラマがカウンターの目の前に。
そんなに電車に興味がなくても楽しめますよ!

こういう感じではないかな。
違ったらごめんなさい😣

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

グリル満天星 麻布十番 丸ビル店 (グリルマンテンボシアザブジュウバン) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004160/

記念日ほどじゃないけど、ちょっと美味しいもの食べたいって感じでしょうか。
それならこの丸ビルに入ってる雰囲気のいい洋食屋さんはいかがですか。
気軽な感じで、でもちゃんとしてるお店です。
帰り際に夜景も楽しめるしデートにいいんじゃないかなーと。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

銀座海鮮個室居酒屋 淡路島と喰らえ コリドー店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005032546/

なかなか珍しい、寿司ケーキが食べれるお店です。
ちらし寿司をケーキにしたようなものですが、スイーツ系のサプライズはお決まりな感じもあるので、フライングのサプライズで楽しいと思いますよ♫

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

銀座ライム (LIME) - 銀座/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

お店の中に水槽があり、普通のお店では味わえない雰囲気が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line