ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で大学の同窓会をします。30代の女性ばかりです。子連れOKでランチでゆっくりできる場所を探しています。

さえこ

質問

30代女性

三宮で大学の同窓会をします。30代の女性ばかりです。子連れOKでランチでゆっくりできる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会に参加できるお子ちゃまはきっとうれちーぺこよな♫
おいちーランチをお子ちゃま連れで心行くまで楽しんで、素敵な女子会にするぺこよ@*^ェ^*@

ゆい

ゆい

30代

燦 神戸店 (サン) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002340/

こちらのお店はいかがでしょうか?
子連れでも気兼ねなくランチできるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ボラ ボラ 神戸三宮店 (Bora bora) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000404/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
個室があるので、お子様連れでもゆっくり過ごせるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

Trattria e cafe Grazia 神戸国際会館 SOL店(三宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k185240/

お子様イスや食器もあるこちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?個室もあり、お子様連れも居心地よくランチできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line