ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅周辺でランチが美味しいお店を教えてください。 寒いので冷麺以外でお願いいたします。

ヨッシー

質問

40代男性

盛岡駅周辺でランチが美味しいお店を教えてください。
寒いので冷麺以外でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるっと冷麺食べるぺこな!
あのコシがなんとも言えなくておいちーぺこよな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるっと冷麺食べるぺこな!
あのコシがなんとも言えなくておいちーぺこよな♫

りり

りり

30代

イタリアンバル グラーノドォーロ (grano d'oro) - 上盛岡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005225/?svd=20171202&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

菜園飯店 - 盛岡/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007536/?svd=20171202&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
盛岡駅からちょっと歩きますが、美味しい中華ランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

日本

日本

20代

ももどり駅前食堂 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004262/top_amp/

こちらどうでしょう。
駅から近く、ホテルに泊まられてる方なら便利でいいです。
週替わりでランチ変わりますので味は飽きないですよー

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆さまありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line