ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

各地の地酒を飲める居酒屋を探してます。

雪ひつじ

質問

各地の地酒を飲める居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

にほんいち水産直営 居酒屋あらた 本店(札幌すすきの/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/331gduwh0000/

こちらはかなり種類が揃っている方だと思うのですがいかがでしょうか?良かったらぜひ参考になさって下さい。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

和酒と活鮮 とうりん(札幌大通/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168180/

こちらも日本各地から集めたお酒が美味しい居酒屋ですよ。もしよければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

活食・隠れ酒蔵かけはし 北二条店(札幌駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gj8k8c300000/

こちらも居酒屋ですが、全国の銘酒を扱っているようです。他と併せて候補の中に入れてみてくださいm(_ _)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line