ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下高井戸や京王線沿いで、彼女と飲む場所を探しています。 ちょっと小洒落た雰囲気のところがいいな、と考えています。予算は問いません。

Piro

質問

下高井戸や京王線沿いで、彼女と飲む場所を探しています。
ちょっと小洒落た雰囲気のところがいいな、と考えています。予算は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と行くお店はやっぱり雰囲気がいいお店がいいぺこよなー♪
雰囲気がいいと2割増しでテンションも上がっちゃうぺこな♡
素敵な時間を過ごすぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

御楽
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

新宿でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

九州恋咲くら新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

高井戸倶楽部 - 下高井戸/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13045004/top_amp/

落ち着いた雰囲気のダイニングバーでゆったりと食事やお酒を楽しむのにピッタリなのではないでしょうか?

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

bluey (ブルーイ) - 下高井戸/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13136544/top_amp/

こじんまりとしたこちらのバーでしたら静かに落ち着いて飲めると思うのですがいかがですか?

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

クゥ・ド・コション (Queue de Cochon) - 千歳烏山/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13149378/?lid=chikakunoomise

こちらのビストロはどうでしょう?お洒落なダイニングバーです。よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line