ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でオススメのカフェ。ご飯が美味しくて、落ち着いてるお店がいい。ソファー席希望です(*´-`)

ちろ

質問

池袋でオススメのカフェ。ご飯が美味しくて、落ち着いてるお店がいい。ソファー席希望です(*´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達とランチぺこな!
ちろちゃんにおいちーランチがあるカフェ教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HIKARI cafe&dining 池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

カフェが美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話できて、ソファー席でまったりできて、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

美味しいカフェを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、ソファー席でくつろげて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/top_amp/

こちらのリゾート感たっぷりのお洒落なカフェはいかがですか?ソファ席もありますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/top_amp/

パンケーキなどが美味しいこちらのカフェもソファで寛げますよ。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

フガールカフェ (Jugar cafe) - 東池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096971/

こちらは落ち着いた雰囲気のカフェで夜はダーツバーとしても営業しています。ソファ席もあってまったりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line