ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

研究学園周辺で塩ラーメンおいしいとこ教えてくださーい!

こたぼー

質問

研究学園周辺で塩ラーメンおいしいとこ教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きらく(つくば/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000711056/

絶品塩ラーメンが食べられるお店ぺこ!
しっかりした麺と、スープとの相性が最高ぺこよー。
餃子がまた絶対に食べたい感じの美味しさなんぺこ♡
夜中にラーメンの話するとお腹減ってくるぺこなー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

支那そば 一麺 豊里店 - つくば/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000967/top_amp/

こちらのお店も良かったらチェックして下さい。塩ラーメンも美味しいですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

麺や 蒼AOI(アオイ) (つくば/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000701261/

こちらのラーメンはどうでしょう?もしよろしければ参考にして下さいm(_ _)m

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

かぶり亭
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8018176/top_amp/

良かったらこちらの塩ラーメンも是非一度お試しください。他のメニューも美味しいですよ。

お店をチェックする

こたぼー

こたぼー

30代

みなさんありがとうございました(*´-`)
全部気になるので、全部行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line