ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

どこでも良いです! 札幌近郊で、新篠津以外でワカサギ釣りを安くできる場所を探してまーす。 ちょっとペコッターの主旨とは違うかもしれませんが情報求めてます💦 釣竿などは用意してません 明日行くので、早朝じゃないと厳しいのかな?

あちゃ

質問

どこでも良いです!
札幌近郊で、新篠津以外でワカサギ釣りを安くできる場所を探してまーす。
ちょっとペコッターの主旨とは違うかもしれませんが情報求めてます💦
釣竿などは用意してません

明日行くので、早朝じゃないと厳しいのかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお!ワカサギ釣り行くぺこなー!!
いい情報、教えてあげてぺこー!

九重

九重

30代

札幌駅から30分!札幌近郊氷上ワカサギ釣り in 茨戸川<長靴・防寒ズボン付き> | 北海道宝島トラベル
http://takarajima-travel.com/program/6426/

札幌駅から30分の所になるのですが、こちらでワカサギ釣りができますよ!手ぶらで行っても大丈夫なので、ぜひ見てみてください!

お店をチェックする

あちゃ

あちゃ

30代

ありがとうございます💕
助かります。
ツアーなんですね⁈

関連度の高い質問

facebook

twitter

line