ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に九州に就職した友達が帰省します。その子とご飯に行くのですが、ゆっくりできて美味しいお店を教えてほしいです。個室はあれば望ましいですが、なくても全然ありです

WA

質問

20代女性

年末に九州に就職した友達が帰省します。その子とご飯に行くのですが、ゆっくりできて美味しいお店を教えてほしいです。個室はあれば望ましいですが、なくても全然ありです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

Tigger

Tigger

20代

神戸創作Dining 縁 (エニシ) - 元町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28008207/top_amp/

落ち着いた雰囲気のダイニングバーでお得なコースもありますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さる

さる

30代

元町バール Cheers (チアーズ) - 元町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038126/

個室では無いのですが、カウンター席どうですかね?
普段、神戸にはいないのですが、たまたま出張でよった時に、よかったお店です。
おしゃれな感じもよいですよね。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

グリルバールMITSU 元町(元町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001124901/amp/

こちらのイタリアンバルは全席ソファでゆったりと寛げてオススメですよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
とても美味しいイタリアンをいただけるお店です。
ソファー席があり、こちらでゆっくりお話することができます( ¨̮ )
デザートも可愛くてオススメです!

ル レストラン マロニエ(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019236/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line