ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7名くらいでゆったりと食事ができる美味しいお店を教えてください。 金沢の美味しい味覚を味わいたいです。 個室で予算は一人10,000円くらいでお願いいたします!

は

質問

20代男性

7名くらいでゆったりと食事ができる美味しいお店を教えてください。
金沢の美味しい味覚を味わいたいです。
個室で予算は一人10,000円くらいでお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、はーちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

ゆいな

ゆいな

非公開

壽屋 (寿屋 ことぶきや) - 北鉄金沢/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000390/

こちらはいかがでしょう?文化財指定の金澤町家で会席料理をいただけます。季節感のあるお食事をゆったり個室で楽しめます。ご予算程度の程度の飲み放題付きのコースではもあります。是非ご検討ください。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

富久寿司 - 金沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002446/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
金沢の新鮮な魚を使ったお寿司などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

お万菜割烹 能加万菜 郷 (お万菜割烹 能加万菜 KYO) - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009982/

季節のおばんざいと旬の加賀能登食材を使ったお料理を楽しめる割烹料理店です。モダンな店内も雰囲気が良いです。かなり予約も埋まっているようですので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

は

20代

ありがとうございます。
なかなか混んでるようで、予約できず、
他にも候補ありましたら教えてください!

さら

さら

非公開

喜乃屋 - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003312/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?新鮮な海鮮料理、和食楽しめ、日本酒も美味しいです。居心地もよく個室もあります。人気店ですので予約必須です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line