ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で和食が食べられるお店を探しています。 30代の男の上司と2人です。 価格は4000-5000円程度。 落ち着いてゆっくり会話ができるお店がいいです。

きょん

質問

品川で和食が食べられるお店を探しています。
30代の男の上司と2人です。
価格は4000-5000円程度。
落ち着いてゆっくり会話ができるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちゃん、今日行くぺこかなー。
のんびり落ち着いてお話できるところ探すぺこー!

ふたば

ふたば

30代

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もあり、コース料理はご予算くらいです

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

こちらはいかがでしょう!わりと安くて美味しく個室もあります。ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

炉ばた焼き 酒肆 大関 - 品川/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13131273/

炉端のお店です。
特にお魚が美味しいですよー!
コスパもいいです。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

美食 米門 品川店 (びしょくまいもん) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/#rst-data-head

品川駅から徒歩3分のお店です。半個室と完全個室があるので、ゆっくり話すのにおすすめです。刺身などが美味しいですよ!

お店をチェックする

葵

20代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

港南口から3分にある和食屋さんで、炭火焼にこだわっていて、料理が美味しいですよ!個室や半個室もあります。ゆっくり食事したい時におすすめですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

跳魚 別館 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwv3j22e0000/

落ち着いた雰囲気の店内で和食がいただけるお店です。
お魚系の料理が充実しています。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line