ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で六本木、麻布、広尾で6000円から10000円で12人で完全個室。 12/21で、20:00希望。

いとー

質問

接待で六本木、麻布、広尾で6000円から10000円で12人で完全個室。
12/21で、20:00希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

ぱるる

ぱるる

20代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

六本木交差点から近い、こちらのお店はいかがですか?個室はいくつかありまして、お料理も美味しく、よく重宝しています。特にうどんがメインで、関西風のだしがおいしいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/
六本木駅から徒歩1分にある本格会席料理が楽しめるお店ぺこー♡
全室個室ぺこから接待にもぴったりぺこよー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

L -エル- 六本木(六本木/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/28r7jh2g0000/

お肉料理が美味しいこちらのレストランなんていかがでしょうか?扉付きの完全個室なので接待にも使えると思いおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

猿のしっぽ (さるのしっぽ) - 麻布十番/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13017777/?lid=header_restaurant_detail_map

麻布十番商店街の中にあるこちらの和食屋さんはいかがですか?こじんまりとした庶民的なふいんきのお店ですが、美味しくてオススメです。個室がありますが、完全個室だったか、記憶があいまいなので、念のためご確認ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line