ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、遅い時間までやってる海鮮の美味しいお店探してます☺︎よろしくお願いします(^O^)

hiroca

質問

30代女性

本日、遅い時間までやってる海鮮の美味しいお店探してます☺︎よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮おいちーお魚にお酒を楽しむぺこなー!
場所は鎌倉でいいぺこ?

kuma

kuma

20代

はま善 (はまぜん) - 由比ヶ浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003761/

こちらはいかがでしょう!23:00まで営業されてますよ!(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

akane

akane

20代

臥薪 (がしん) - 大船/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14052420/

深夜2時までやっている和食のお店です。
真っ黒な外観でおしゃれなくつろげる店内ですよ。
海鮮系のお料理、充実してます。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

舵屋 (かじや) (鎌倉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000568603/

ここのおいしい海鮮居酒屋さんはどうでしょうか?
24時までやってるのでおすすめですよ!
あ、エリアは鎌倉でよかったですか?ここ鎌倉駅から歩いて5分くらいのとこにあるおみせですー

お店をチェックする

hiroca

hiroca

30代

返信ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡由比ヶ浜駅の近くのホテルに今日泊まる予定なんですが、鎌倉駅周辺ならタクシーでも行けますょね⁉️土地勘なくて(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line