ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

県庁前近くでこれから1人ご飯なんだけど、 オススメのお店教えてー ジャンルは問いません! 宜しくお願い致します。

torino

質問

40代男性

県庁前近くでこれから1人ご飯なんだけど、
オススメのお店教えてー
ジャンルは問いません!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんモリモリ食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
僕もお腹いっぱい食べたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松 松山店 (まつ) - 県庁前/沖縄そば [食べログ]
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003212/

朝の7時まで営業してるお店ぺこー!
おいちー沖縄料理が堪能できるぺこー!

お店をチェックする

さる

さる

30代

バーラウンジ テンジン (Bar Lounge Tenjin) - 県庁前/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47018560/

遅くまでお疲れ様です!
ばーはほですが、ここはどうですか?ご飯もたべれますし、カウンター席もあります。時間も遅くまでやっているので、ゆっくりできてよいかと。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

IZAKAYADINING 炎家(地図/写真/那覇/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6zpfm9z40000/

こちらも朝まで営業していますので宜しければ是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

AFRO NEST(アフロネスト)(那覇/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f166700/

ダイニングバーになりますがカウンターもあるのでひとりでも入りやすいかなと思います。朝までやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line