ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男5人で忘年会を兼ねて、焼肉を夜食べにいきたいと思います。 二子玉川から電車で20分以内で1人5000-6000円ぐらいで済む焼肉屋さんはないですか?

toripiyo

質問

30代男性

男5人で忘年会を兼ねて、焼肉を夜食べにいきたいと思います。
二子玉川から電車で20分以内で1人5000-6000円ぐらいで済む焼肉屋さんはないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店 - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005515/top_amp/

二子玉川のほうがどちらかというと便利だったりしますか?
移動しないでいいなら二子玉川のがいいかなとおもいここおすすめしてみます!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

USHIHACHI 二子玉川店 (ウシハチ 牛8) - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13205551/top_amp/

うしはちってとこ結構おいしくっていいとおもいますよ!
ご予算くらいで楽しくやきにくご飯できるとおもうのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Beef Garden 二子玉川(ビーフガーデン)(二子玉川・用賀/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e704100/

ビーフガーデンわりといいですよ!質のいいお肉ありますしきっとご予算くらいでいけると思うのですがいかがでしょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line