ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9名で職場の女子会なんですが、チーズフォンデュの美味しいお店を教えてください!!

まき

質問

30代女性

9名で職場の女子会なんですが、チーズフォンデュの美味しいお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちー夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべりするぺこ♪

りな

りな

非公開

ちーず屋 -SANNOMIYA本店- - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032016/

こちらはいかがですか?チーズフォンデュを楽しめるバルレストランです。人気のトーストdeチーズフォンデュは花火と共に登場しますよ。テンション上がります。他にもとろ〜りラクレットなど楽しめますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003442/

こちらはどうでしょう?かぼちゃの馬車のチーズフォンデュをいただけますよ。くり抜いたかぼちゃの器に入っています。お野菜もしっかり摂れるバルなので見てみてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Dining Bar さんかく (ダイニングバー サンカク) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040098/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ちらのおしゃれなイタリアンはいかがでしょうか?濃厚なチーズのチーズフォンデュが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line