ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で16~20名個室(他のお客さんんと仕切られていれば完全個室でなてもOK)のお店を探しています。 学生の少ない落ち着いたお店がよいです。

幹事リーマン

質問

高田馬場で16~20名個室(他のお客さんんと仕切られていれば完全個室でなてもOK)のお店を探しています。
学生の少ない落ち着いたお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

ニャース

ニャース

30代

さかえや 高田馬場總本店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398506/

こちらのおみせなどどうでしょ?
この時期ならお鍋で楽しい飲み会できそうですよ!
そんなに学生さんがわーわーしてるようなお店ではないと思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

米と魚 酒造 米家ル 高田馬場本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849972/equipment/

こちらの個室があるお店はいかがですか?わりと落ち着いた雰囲気のお店ですし20人さんなら大きな個室使えると思うのでおすすめですよー!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

遊帆亭 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172746/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家の様な雰囲気の中で、お料理とお酒を楽しめる居酒屋です
個室もありますよ
参考にされてくださいね

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

くいもの屋 わん ビッグボックス BIGBOX 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690029/amp/

こちらの居酒屋も人数によって半個室対応してもらえますがいかがですか?

お店をチェックする

幹事リーマン

幹事リーマン

非公開

ありがとう!他にありませんか?駅徒歩10分いないなら範囲広げても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広ぺこなー

幹事リーマン

幹事リーマン

非公開

じゃ7分。逆に駅近だと学生が多いイメージがあるので。。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line