ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で忘年会のお店を探しています。 鍋とワインがあるお店で、予算は一人5千円位で、 美味しいお店ありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

こう

質問

横浜駅周辺で忘年会のお店を探しています。
鍋とワインがあるお店で、予算は一人5千円位で、
美味しいお店ありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを頂きながら、夜ご飯ぺこな♪
ワインは種類によってグラスの形が違うって知ってるぺこ?
ワインの美味しさや香りを引き出すために最適なグラスを選ぶといいらしいぺこよー♪

こう

こう

40代

もつ鍋の美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋ぺこなー

くー

くー

非公開

麺ダイニング 福 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050162/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋が美味しい居酒屋ですよー
ワインは、種類少なめですが
グラスワインとボトルワインあります

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 HANARE - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030703/
こちら、横浜駅西口の方にある居酒屋です
牛もつ鍋が美味しいですよ
ワイン、スパークリングワインもありますよ(^-^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
巷で人気のお店で、ワインもお鍋もあるぺこ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/
横浜駅から3分くらいのところにあります、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
本格的なもつ鍋をいただけます
ちなみに、お料理のコースは2500円からありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line