ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は1人5000円で、全国各地から集まれる東京のどこか(東京駅か新宿かな?!)で、女子10名前後で仕事やプライベートの話が出来るお店を探しています。 一応、新年会です! お酒は飲める人、飲めない人もいます。

こえだ♪

質問

非公開非公開

予算は1人5000円で、全国各地から集まれる東京のどこか(東京駅か新宿かな?!)で、女子10名前後で仕事やプライベートの話が出来るお店を探しています。
一応、新年会です!
お酒は飲める人、飲めない人もいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトークにはお酒が必要ぺこ!
たのちー女子会になるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

房's 西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/top_amp/

リゾートチックなおしゃれなエスニック料理はいかがですか?お酒を飲まなくても料理だけでも楽しめますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ。東京駅からもアクセスもよく、便利なお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

小岩井フレミナール 丸の内ビル店 (KOIWAI Freminar) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004074/

東京駅を眺められる素敵なビストロはいかがでしょうか^_^
丸ビルにあるのでアクセスも便利です◎10名前後で利用できる個室もありますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line