ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

☆課の忘年会で使うお店を探してます☆ 希望項目が多くて申し訳ありませんが、 いいお店がありましたら教えてください。 ・上野駅周辺 ・予算 3500-5000円/人 ・10名前後 ・2時間飲み放題 ・日本酒、焼酎あり ・半個室または個室希望 ・みんなでつつける鍋や焼肉があるとなおよし

うみ

質問

☆課の忘年会で使うお店を探してます☆
希望項目が多くて申し訳ありませんが、
いいお店がありましたら教えてください。

・上野駅周辺
・予算 3500-5000円/人
・10名前後
・2時間飲み放題
・日本酒、焼酎あり
・半個室または個室希望
・みんなでつつける鍋や焼肉があるとなおよし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼肉食べるぺこなー。
個室ならどんなに食べても誰も見てないから安心ぺこよー♡

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和食個室居酒屋 えんや 御徒町店 (Enya【旧店名】匠庵) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13137592/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く、個室ももゆったりしているので忘年会にオススメです。お鍋が入った飲み放題付きコースをもありますよ。飲み放題付きにも日本酒、焼酎も含まれています。是非ご検討ください。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

焼肉DINING 牛勢 上野店 (【旧店名】牛蔵) - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13206565/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、焼肉がいただけますよ。
飲み放題つきプランもあります。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

大地の響 上野駅前店 (【旧店名】楓) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/

こちらの居酒屋は条件にも合い、雰囲気も良いのでオススメですよ。駅からも近いので利用しやすいかと。接客もよかったです。忘年会コースもありますので、チェックしてみてください♪♪

お店をチェックする

うみ

うみ

20代

ありがとうございました
参考にさせていただきます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line