ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題付きで予算は1人3500円が理想です。 オシャレなとこが良くてお酒が豊富なとこがいいです。ご飯は魚とお肉が食べたいです。

おかしょー。

質問

飲み放題付きで予算は1人3500円が理想です。
オシャレなとこが良くてお酒が豊富なとこがいいです。ご飯は魚とお肉が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレないい雰囲気のお店で、デートぺこなー♫
ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♡

Lilimali

Lilimali

40代

ラマイプラウリゾート RAMAI PULAU RESORT 今泉 1F・2F(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026310/

こちらなんかお洒落で雰囲気良いですがいかがですか?良かったらぜひチェックしてください。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

非常識ビストロマルコ - 薬院/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40040724/

飲み放題はコースとは別になってしまうのですが、決められたコース料理ではなくご自身の食べたいお肉やお魚の料理と組み合わせることはできますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

喜集 kisyuu 熟成華味鳥と博多鮮魚 天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171449/

肉も魚もお酒も楽しめてリーズナブルなコースもあるので良かったらぜひ参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line