ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/3の日曜日、広尾駅の近くでお茶がしたいなーと思ってます( ˘ω˘) 時間は17時からで、のんびりできれば嬉しいです! 大人二人(女性)、2歳の子ども一人なので、あんまり静かすぎると浮くかも…? おすすめ教えてください! 宜しくお願い致します\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ちひろ

質問

12/3の日曜日、広尾駅の近くでお茶がしたいなーと思ってます( ˘ω˘)

時間は17時からで、のんびりできれば嬉しいです!
大人二人(女性)、2歳の子ども一人なので、あんまり静かすぎると浮くかも…?

おすすめ教えてください!
宜しくお願い致します\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にいると幸せな気持ちになれるぺこ♪♪
ぼくもお子ちゃまだけど、子連れでも入れるお店なら一緒に連れていってほちーぺこ。

よもぎ

よもぎ

非公開

ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ店 - 広尾/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13196704/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェはいかがですかー?ベーカリーご美味しいカフェです
子供入店可能ですよ(^-^)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

アロハテーブル ナチュラル 広尾 (Aloha Table naturals) - 広尾/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13173807/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはどうでしょう??
広尾駅すぐ近くにあるハワイアンカフェです
ソファ席もあって、お子様も座りやすいと思います
ママ友会で利用する方もいますし、お子様の入店も可能ですよ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

広尾駅から1分くらいのところにあります、こちらのカフェはいかがでしょうか?
お子様連れで利用してるお母さんもけっこういますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line