ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でお酒と食事が楽しめる場所を探してます。 予算は1人3000〜4000円程度です。

ワイ

質問

2人でお酒と食事が楽しめる場所を探してます。
予算は1人3000〜4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもお酒もおいちーお店をお探しぺこな!
どっちもおいちーお店ならお友達とでも接待でも両方行けて便利ぺこ@*^ェ^*@
ぼくも大人になったら行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座 天國 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002559/

銀座の美味しいお酒があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

馬喰ろう 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111145/

新橋でお酒が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

駅からも近いので便利な立地のイタリアンのお店どーでしょ。お肉とワインがよくあいますよ。コースもリーズナブルなので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

お多幸 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/

老舗のおでんのお店なのですが、
味が染み込んでいてほろほろですよ。日本酒も美味しくてしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 新橋本店 (【旧店名】新橋 掘り炬燵dining わらい家) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169572/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋駅からすぐ近くにあります、こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室で、ゆっくりお食事できますよ(^-^)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?日本酒も美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line