ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門、神谷町近辺で、おいしい日本酒を飲みながら静かに話せるお店を教えてください。 今夜、同僚と二人で利用予定です。

なお、

質問

虎ノ門、神谷町近辺で、おいしい日本酒を飲みながら静かに話せるお店を教えてください。
今夜、同僚と二人で利用予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚との夜ご飯はいろいろ話ながら楽しめそうぺこな♪
積もる話をしながらおいちーご飯を食べて仕事の疲れを癒すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本酒原価酒蔵「極」虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13173231/

虎ノ門で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

音音虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168999/

神谷町の日本酒が美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なお、

なお、

30代

ありがとうございます。
日本酒原価酒蔵は行ったことがありますが、比較的にぎやかな雰囲気でした。もう少し静かなところがもしあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒、酒で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒、酒で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

翔

30代

あんぷく 虎ノ門ヒルズ店 - 虎ノ門/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168504/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アツアツなおでんとかおうどんと日本酒をしっぽり味わえますよ〜。ソファー席とかもあるので
話しものんびりしながらのディナーにどうでしょ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉と日本酒jogo~上戸~銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/

ここ、おいちー和食がいただけるお店ぺこよー!
2名様用の個室席もあるぺこから、ゆったりくつろげるペこなー!
ここの西京風もつ鍋は絶品ぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line